yossan's session

よっさんのセッションへようこそ!ご感想はコメント欄を非表示にしているためお手数ですがLINEまたはメールでください。

YouTuber?とお気に入りのお菓子写真

この頃、少し真面目な話?ばかり書いていたので今日は肩の力を抜いた話をしたいと思います。

近藤 真由さんと言うアコースティックギターを弾きながら様々なアーティストの方々の曲をカバーするYouTuber?の方がいらっしゃる。

この頃YouTube Premiumの無料お試しみたいのをしているので家で保存して外でよくオフラインで聴いています。この前まで長渕剛さんを聴いてた人がどういう風の吹き回しでしょう。近藤 真由さんの自己紹介動画などは見ていないのどのような人かは分からないのですが、聴き心地が良いです。以下は私が保存している曲名とアーティスト名(敬称略)です。

 

となりのトトロ/久石譲宮崎駿井上あずみ

Pretender / Official髭男dism

winter fall / L'Arc-en-Ciel

今宵の月のように/エレファントカシマシ

HONEY / L'Arc-en-Ciel

はじめてのチュウ/コロ助 - あんしんパパ

HOWEVER / GLAY

flower / L'Arc-en-Ciel

大切なもの / ロードオブメジャー

銀河鉄道999/ ゴダイゴ

GO!!! /FLOW

花葬 / L'Arc-en-Ciel

ご興味があればご視聴してみてください。

 

今日は最後にこの頃食べているお菓子の写真を…

f:id:yossan_session:20201114213228j:plain

LOOKは毎年買っているのですが、いちごが1種類変わったような気がします。

本日もお越しいただきありがとうございました。